納骨堂・合祀(共同)墓

「定専坊納骨堂
(大阪市指令 大保 第94号)
・合祀(共同)墓
(大阪市指令 大保 第11号)」のご案内

納骨堂許可証
納骨堂許可証

当山の納骨堂は、ご本尊(本堂)の真後ろに位置し、明るくゆったりとした空間に納骨いただけるよう設計されています。
また、さまざまな納骨のかたちにも対応した施設を備えておりますので、ご希望に沿った納骨が可能です。
納骨をお考えの方、納骨についてお困りの方などまずはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

納骨堂入口
納骨堂入口
納骨堂前中庭
納骨堂前中庭

冥加金

「合祀(共同)墓」(石板印字なし)5万円

「合祀(共同)墓」(石板印字あり)10万円

※石板印字とは法名や俗名を印字したプレートをご用意するものです。
※定専坊の合同墓一か所に納骨します。
※年間冥加金は必要ありません。
※合祀される場合はご遺骨の返還はできません。

合祀(共同)墓
合祀(共同)墓

「多段型」20万円

※ご本人のみ、または小さな骨壺をご夫婦で納骨する場合などにご利用ください。
※お申し込み時に永代供養冥加金10万円をお支払いいただくか、毎年の年間冥加金3千円のお支払いをお願いします。

多段型納骨壇
多段型納骨壇

「三段型」60万円

※ご夫婦、親子などですべてのご遺骨を納骨する場合などにご利用ください。
※下段の納骨壇のみ50万円で提供しています。
※お申し込み時に永代供養冥加金10万円をお支払いいただくか、毎年の年間冥加金5千円のお支払いをお願いします。

三段型納骨壇
三段型納骨壇

「一段型」120万円

※一家のお墓としてご利用ください。
※お申し込み時に永代供養冥加金20万円をお支払いいただくか、毎年の年間冥加金5千円のお支払いをお願いします。

一段型納骨壇
一段型納骨壇
一段型お仏壇
一段型お仏壇